1ヶ月くらい前の話し(≧з≦)プププ





今月の少クラが放送されたので
書いてみました😊






4月17日(月)



ザ少年倶楽部の収録に行かせて頂きました✨









やっと やっと

念願で初の 少年収✨












お天気も良くて✨




最高な時を過ごさせて頂きました☺️









2月、娘の観覧に付き添いしたので

今回は逆に付き添いをお願いし✨





なんとかたどり着けてホッ✨






行きの電車の中で





太陽の笑顔が観たいなぁと言っていたら




入場と同時に聞こえた音漏れが

太陽の笑顔で‼️




もう 嬉しさと感動とで

バクバクが止まりませんでした😢




嬉しい!嬉しい!

ありがとう!



ただただ その気持ち✨






今回ご用意して頂いたのは

3階席でしたが





入れるだけで



今の 織山尚大さんに逢えるだけで




大満足な時間でした✨





しかも‼️



MOON and PSYCHO‼️



鳥肌で鳥肌で😢





もう


誰や何に感謝していいのか

分からないくらいの



幸せな時間でした✨






双眼鏡で とにかく織山尚大を

ひたすらガン見( ◉ω◉ )し!笑





言うたら

織山尚大が居る時は

織山尚大しか見ていなかった的な

(≧з≦)プププ




そんな織山尚大様は



可愛くて

可愛くて…


かっこよくて

かっこよくて…



やっぱり



美しかったなぁ。。。




3階席から双眼鏡でガン見した

そんな織山尚大さんは



わたし的に

なんだか ちょっと元気がないように見えて。。



ふとした瞬間や

ふとした表情

 


体調が悪いのかな?と



自分の感じた感覚で

勝手に心配したりして💦





MOON 前のスタンバイでは

誰とも絡まず




拓実くんが

織山くんに近付こうとして

すっとやめた感が

印象的でした。



集中してたのかな。。




なんか色々


ちょっと心配になったりしたけど




放送以外の裏の姿も初めての初心者ですので




これが 織山尚大だったのかもなぁと

今は思ってます✨



だってさ!

やっぱりプロなんだよね!



今月の放送では

元気爆発の笑顔いっぱいの


織山尚大


が、そこには居ました✨





そして



やっぱり 



歌って踊る

織山尚大様が

大好きだぁぁぁぁあ!!




と、何度も思ってしまいます(´ー`*)





そして今回 声出しOKになった事により




夢の1つであった



太陽の笑顔

での 掛け声‼️





最高だったなぁ(´ー`*)





次は少年忍者の現場で‼️







今回 付いてきてくれた

娘にもホント感謝だよ✨



ありがとね☺️





少クラ 

また応募しようとおもいます✨






忍者の舞台も

観劇させて頂いてて✨




またこの事は

わたし的 千秋楽を迎えたら



記録に残しておきたいなって

思ってます😌





織山尚大くん


いつもありがとう✨


今日も大好きでした💙