本日




ラストパイ





千穐楽でしたね😢





全9公演


ソリストとして
走りきった

織山尚大様✨


本当に本当に本当に本当に本当に本当に



お疲れ様でした😢





私などでは考えられないくらいの
重圧と責任と


ある意味


自分との戦いだったのかなぁ。とか。






踊り続ける
あなたの姿が

視線が

ずっとずっと脳裏に焼き付いております。






わたくし



東京公演2日目
23日(木)


ラストパイ
観劇させて頂きました。




舞台というものを
観させて頂くということ自体が
人生初でして





数日前から緊張と心配で
おかしくなりそうでした😣




織山尚大に会いたい



ただ ただ その一心…




無事に開場出来た時は
本当にホッとしました。


↑トラウマがぱねぇー





ラストパイ✨




息を飲んで
始まった時の





あの始まりの静けさの中で




パッ パッと照明がひかり




まさに




翼をまとい
羽ばたいていた



わたしには
そう見えた




織山尚大が
本当に美しくて😢


ごめんなさい💦
   色々間違えてるかもしれませんが💦

↑私にはそう見えて。。




 
息をするのを忘れてしまうくらい




美しい彼がそこにいました😢



生きていて良かった



ここに来れて良かった




そんな一瞬から



まだまだ
今まで味わった事のない感情を
味あわせて頂き…



本当に感謝しかない😢







飛び散る汗



鋭い視線



繰り返される舞




これは 振り付けなのか?



もしくは…







ただ ただ

その時の今を

全身全霊で感じ




織山尚大


と いう存在に


これでもかと
心震わせて頂きました✨



観ているこちらも
怖くて辛くなる…





そんな現場も
人生初で…





無の中の妖艶✨





本当に本当に
美しすぎました😢




飛び散る汗が
ダイヤモンドのよう💎


なんて 思ったのは
人生初かも…





私が感じていた


織山尚大ではない
織山尚大



やっと 会えたんだよー💙






喜びいっぱいのウキウキで
報告したかったけど




そうではなかったなぁ







多分



一生



ラストパイで
ソリスト織山尚大を
この目で この心で
感じれた事を


一生忘れられない



本日千穐楽では

堂々と 一人で歩き


笑顔で 
幕を閉じたとお聞きし




そんな織山尚大に

最大のオトコを感じてしまった
今日この頃。。。




千穐楽では
泣いてしまうんだろうなぁと
勝手な想像をしていた自分は


まだまだだなぁと思いましたよ。






かっこいいよ😭
織山尚大


本当に本当にお疲れ様でした😭




とにかく


とにかく


とにかく



ゆっくり休んでくださいね(´ー`*)💙






波と暮らして/ラストパイ

に 関わった全ての方に感謝で✨



そして


織山尚大を見付けてくれた
黒田育世様に

最大の感謝を込めて✨



本当に本当に
ありがとうございました✨






この舞台を乗り越えた先の

織山尚大様が


楽しみで仕方ない✨