作ってみました✨





写真を入れるケース?


で、いいのかな?










100円ショップのケースと


100円ショップのシールで✨




織山尚大

使用の青いversionは

まぁ〜大変でしたよ💦




全部繋がってるシールを

カッターで ちまちまと💦






こちらは





佐藤新担の娘に頼まれて作った

ARATA の文字が入ってる

♡とピンクのコラボ✨


お気に召していただけて

凄く嬉しいです😊



東京スプパラ当選して

あらちの写真入れて

現場で写真撮ってね😆✨





私のお気に入りは

セクスィーローズのこれ✨




可愛くない!?










1番大変で 

こだわり抜いたこれ✨





そして









この2つは

百均のシールをただただ貼っただけで

ホント簡単だったけど



写真を入れると

映えが凄い✨






もう、色々と作りたくなって

しょうがないんですけど😆




これって売れたりしますかね?

(≧з≦)プププ







とりま

自分が行く現場用と


娘の御要望の品を作り



いつもお世話になっている

お友達にプレゼントしようかな✨







何も考えず

無心で作っている時間が


本当に楽しいです✨






この写真ケースに

織山尚大くんの写真を入れて




現場に行けますように(´ー`*)💙