いつも いつも
スプパラのレポを書いてくださってる方には
本当に感謝感謝です🙏




青木くんの部屋番号を織山氏に教えない件やら笑



青木くんが織山氏を好きと言った?!
勘違い事件やら 笑




Webでもおっしゃっていた「今」の
パフォーマンスのお話しをする
織山くんも…



皇輝くんの熱いお言葉も…



レポを読ませて頂き
うるっと来てしまいました😢




これからの少年忍者も
ホント超絶 楽しみで仕方ありません✨





本日 「タイトル未定」の舞台にも
応募させて頂きました😊✨




なんと!
私の誕生日公演がありまして!!




GODの日✨

どうか🙏
ゴッドゴッドが舞い降りてきて下さいますように🙏



と、願う今日このころです( *´꒳`*)♡




と、言いつつね




もう行けたら何処でもいいんですよ🤣





どうか どうか
逢えますように✨









そして、水曜日の忍チューブ✨


7MEN侍との合同企画✨
【サマステライブの推しはどこ?】




もう、色々 笑いありの中ww










はい!でましたっ!






なんやねん!

この可愛い生き物はっΣ(°■°)






カメラ目線とか

あいつやってんな!

↑by高良くん

↑違いまーす








もうね。

始終可愛かった

織山尚大様でした💙





ありがとうございます

ありがとうございます






続きは金曜日✨





週に2回も観れるなんて( ˊᵕˋ*)

嬉しいなぁ✨








サマステライブ映像も

超絶楽しみにしてます😊✨







で!






やっぱ

確信犯?






大好きだぁぁぁぁぁぁあ❣️