ここ数日!




アメブロにログインできなくなって!






超ーイライラしてましたわ(≧з≦)プププ








だってさぁ!



書きたい事盛りだくさんDayでしょ⁉️

  




なにより!

スプパラ始まりましたわ!





私の今の夢は
少年忍者のLIVEで
少年忍者の皆さんと 少年忍者大好きな方々と


その時間 その空間を
共有する事✨



でして。





大阪公演しか無かったスプパラ…







多分 私のように

色々な状況の中で

諦めた方もいらっしゃるかと思われ…





複雑な気持ちを抱えている方も
沢山いると思います。





そんな中!



私 色々なことを乗り越えましたわ!




もう、ここ数年でびっくりするくらいの
試練がありましたわ!




そして レポを読みあさりましたわ!






レポを書いてくれてる方々に
本当に感謝で✨



↑マジ私にはとても出来ない💦






そんなレポを書いてくださっている情報より✨







尚大がさぁ
とにかく可愛いかっこいいのよ‼️



↑観てきたように言うなしっ!
  






もうさぁ‼️
とにかく超絶かわえぇのよ‼️




↑大阪には行けてまてんよ?







少年忍者が!


そして我が自担



尚大が!




更に更に大好きになった件❣️




↑サラッと尚大!尚大!いっとるけど?!
↑尚大っていうなって言ってもらいたい願望強し❣️





もう


少年忍者 最高で最強説!








と、
そんな興奮の中✨






でも…




レポを読ませて頂いてて




感謝な気持ちがいっぱいな部分と




やっぱり




その空間とその時間を
共有したいと思ってしまうのも事実で…







いつか



いつか



夢が叶いますように✨




自分で感じてみたい✨








そんなスプパラ松竹座のレポで
自分一すっげぇ興奮したのがぁ!









尚大だよーーー💙






ってぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええええーー⁉️





えぇえ?!えええぇぇぇ⁉️







どんだけぇー💙の
向う側すぎねーー⁉️



↑意味わからん笑







自分で尚大とか💙


 

かわぇぇの最高級しかないやん💙




大好きだよっ💙





尚大最高だよっ💙


 

この目でこの耳で感じたかったーー!





と、しつこいくらい貪欲な自分笑





いつか✨





いつか✨







いつか貴方に逢えますように✨







と、心から思う
今日この頃✨









Ps. 尚大だよー!の後に
     大阪弁じゃなくて博多弁入ってたレポに
     



おいおい!
どんだけ 大好きにさせるねん!




と、にせ大阪弁でツッコミましたとさっ。笑




↑どぅでもええわ 笑









と、数日前の興奮レポの感想を書きつつ







本日は のりのり~のりのり~
正門良規~な織山尚大に大興奮でしたチュー