おはようございます 昨日ぴまるはPM11:30に


就寝いたしました その時外は風がビュービュー


してるだけだった・・・・だが・・朝カーテンを開けると



柴・しば・ワールド


なぬっ!?Σ(゚д゚;)


気がつくとそこは雪原でした(笑)ってな具合に


モッサリ雪が20cmは余裕で積もっていました




柴・しば・ワールド

パパさんの車が 駐車していた所・・・・・


やっぱり 昨日雪なんて無かったんだ!!


夢じゃないのね・・・・クスン汗




柴・しば・ワールド

「ママ!!雪コンコね~!!」


そうだねー雪コンコだねぇ♪


(コンコ) とは 降ってる もしくは降った


雪がね と言う意味だと 思う(笑)




柴・しば・ワールド

「すごいいっぱい 雪だぁー!!」


プリンちゃんは ウキウキして可愛いねぇー♪




柴・しば・ワールド


「チミたち 雪ぐらいで子供だなー!」


お! オマエが一番子供じゃっヽ(`Д´)ノ


外出ると雪が嬉しくて 「うおーっ!!」


ってなるクセに・・・(^ε^)



雪かきは アタイ・・・アタイ・・・・・・・・・


腰が痛くて出来ないのっ!!


だから もう降らないでね!お願いだよー!!


ペタしてね




にひひ 今日の朝 海がプリンのゴハンを横取り


   しようとしたら 珍しくプリンちゃん


   「グルルルルーーー!!!!」


   って 怒っていました!