柴・しば・ワールド

みなさん おはようございます



柴・しば・ワールド

海です! ペコリ☆




柴・しば・ワールド

おで様 最近母ちゃんを毎日 パトロール


してるの!! 


だって わるい人とかオバケが来たら


大変でしょ?



柴・しば・ワールド

「海くん ありがとねー♪」



エヘヘ♪ 母ちゃんにナデナデしてもらっちゃった!




柴・しば・ワールド

母ちゃん!!だーいすきラブラブ




・・・・・って 言ってくれてると信じてやまない


母ちゃんでした(笑)



でも本当に 夜中パトロールするんだよー!!


いきなり ぴまるのベッドに来て 顔をのぞいて


ベッドのまわり一周・・・・納得したような「うむっ!」


ってな顔で 部屋から出て行く・・・・・



面白いのです(笑) 



ペタしてね



クマ 海は 最近赤ちゃん返り!?


   やたら ベッタリ・・・・・なーぜー?


   可愛いから ぴまるは嬉しいけどねっ音譜