おはようございます♪ 昨日なぜか自分の


小さい頃のアルバムを見ていたぴまる・・・・


「小さい頃の写真なら まぁいいか!」


っつー事で ご本人登場(30年以上前の・・)




柴・しば・ワールド

「こんにちはー!!アタチ ぴまる♪」



わぁぁぁー(@ ̄Д ̄@;) まん丸(笑)


もうちっと 大きい・・・・





柴・しば・ワールド

(写真が古いゼ・・・・)



これは・・・3歳くらいなのかな?


少しお姉さんになってますねぇ・・・・・




柴・しば・ワールド

「ダレ!? コレダレ?」



柴・しば・ワールド

「アタチ!?アタチかちら?」


・・・・・プリン母ちゃんですが・・・(汗)




柴・しば・ワールド

「母ちゃん? 小さいよ?」


フフフ・・・海くん!母ちゃんだって小さかった


んだよー♪




柴・しば・ワールド

「違うよ!!母ちゃんじゃない!!こんなに


カワイ子ちゃんじゃないもん!!」




・・・・・オイ! そこの鼻デカ犬 オモテ出な!




知ってるよ・・・母ちゃんだって 自分の母ちゃんに


「小さい頃は可愛かったんだけどねぇー?」


って 言われてるの(T▽T;) グスン・・・



ペタしてね




プンプン 今だって十分の一は「可愛さ」


   残ってるハズだもんヽ(`Д´)ノムキー!!