おはようございます♪ ワタクシの風邪がまた少し


ぶり返したら パパさんも風邪ひいた・・・・・


早く治りますように・・・(泣)


さて 実はぴまるが腹痛ジットコースターで苦しんで


いた土曜日ナント急に・・・・・弟家族が泊まりに来た!!


・・・・と言う事は?




柴・しば・ワールド

(ちょっとブレちゃった・・・・)


でたー!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近弟 ルキくんが生まれ赤ちゃん帰り


真っ最中の 怪獣ユメゴン・・(笑)


彼女はコノ間まで1歳だった現在2歳・・・・・


でもでも・・・・・・サイズは何でか3歳!!!


凄かった・・・・・可愛いけどスゴイぜ!!!




柴・しば・ワールド

ルキくんもビックリ(笑)




柴・しば・ワールド

海くんもビックリ(笑)



ぴまるの事を「かーしゃん」と呼ぶ・・・・・・


可愛すぎるやろっ!!(ノ◇≦。)


可愛い怪獣 ユメゴンでしたー♪




ペタしてね





クローバー 怪獣が帰った日・・・ぴまる&プリン&海は



   お昼寝で爆睡でしたよー(笑)