おはようございます 地獄のような苦しみは


少々落ち着きを取り戻しつつあります・・・


もう・・・ジェットコースターのような・・・(泣)


みなさまもお気をつけ下さいませ・・・・・・



さて 先日プリンちゃんのお誕生日に ワタクシ



柴・しば・ワールド

こげなモノを プリンちゃんに プレゼント


しました♪


ヘタですが・・・テディベア・・・・(汗)


でも こんなヘタな作品でも




柴・しば・ワールド

「ダッコして 寝るの!!」



プリンちゃんは 喜んでくれたようで


母ちゃんは嬉しい(泣)


実は作っている間も横でずっと見ていた


ので 「欲しいの?」って聞くと


フンフン鳴いていたので 本人・・本犬も


嬉しかったのだなと・・・勝手に思うぴまる


でした




柴・しば・ワールド

あらら・・・寝てしまいました(笑)




ペタしてね



クローバー 人間でも犬でも 「母の手作り」は


   嬉しいモンです♪