こんにちは♪ 昨日はプリンにたくさんの おめでとう!


ありがとうございます音譜 ちゃんとプリンに報告いたしました



柴・しば・ワールド

ニッコリ音譜ニコニコ音譜



「みなさん ありがとうなの!プリンすごく


 うれしい!」



ご機嫌です!プリンからのニッコリビームが


皆様へのささやかなお礼です(笑)




柴・しば・ワールド

コ・・・コイツ・・・・むかっ



昨日パパさんのお母さんから 座椅子貰ったの音譜


すごーく欲しかったから 凄く嬉しいです♪


なのに・・・なのに!!!!


なんで 一番最初に海が座ってるのさっ!!



しかも得意の「どや!」顔・・・(笑)


困ったちゃんで あります




ペタしてね



  


プレゼント tomoeさん プレゼントありがとうございます♪



  プリンにちゃんと 見せてあげました!