おはようございます♪ 今回は日曜日に


お泊りに来た ぴまるのママ(ババちゃん)


とお馴染みの妹HANAちゃんが来た時の様子


です



柴・しば・ワールド

久々なので 2匹ともベッタリラブラブ



柴・しば・ワールド

プリンちゃんは ババちゃんに おんぶして


もらって おすまし顔(笑)



柴・しば・ワールド

HANAちゃんはPCで アメーバピグするのが


初めてだったので 釣りゲームに夢中です♪




柴・しば・ワールド


HANAちゃんお風呂でビール!!!


鏡越しに楽しそうなぴまる・・・(笑)




柴・しば・ワールド

この後 夜に突如パパサンのダーツのお知り合い


が遊びに来てくれて ブドウ貰ったー♪


ババちゃんにはリンゴ貰って 柿は自分で買った♪


秋の果物は美味しいねー♪





柴・しば・ワールド

「ね♪」



初めて食べた!?ブドウに感激した海くん・・・



久しぶりに夜中まで起きていてさすがに


2匹とぴまるは 昨日は グッタリ(笑)でした


でも・・楽しかったー音譜




ペタしてね




クローバー 日曜日のお昼3人で 懐かしい町を散歩しました


   一人で散策するより すごーく楽しかったです!