おはようございます♪


朝から「はなまるマーケット」に夢中でございました!


やはり嵐ファンとしては見逃せません・・・・ラブラブ


「大奥」 面白いんですよー!!


以前お仕事の関係でタウン誌?みたいなモノで


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))/よしなが ふみ
¥600
Amazon.co.jp


「オススメ漫画」として紹介させていただいた作品!!


「いつかこの漫画が映像化すればいいのに・・・」


その願いが叶い嬉しさMAXでございます音譜


機会がありましたら 映画&コミックご覧下さいませ!



さてさて 本日のタイトル


バガボンド(1)(モーニングKC)/井上 雄彦
¥560
Amazon.co.jp


コチラも 時代劇漫画ですね!


いやー・・・・・・面白い!!32巻一気読みですよ!!


絵がスゴイ!!



柴・しば・ワールド

「アタチは小次郎派!!!!」




柴・しば・ワールド

「おで様はやっぱ武蔵がスキー!!」



ナントΣ(゚д゚;) 柴犬さえも魅了する漫画!!



コチラも機会がありましたら 読んでみてね♪



今日は 漫画ネタでしたー!!!



ペタしてね




パンダ もう本棚がパンパン・・・・・でもまだ欲しいマンガが


   いっぱい・・・・・家中が本棚になればいいのに(笑)