おはようございます! 昨日ブログを書いた後


妹から「トウキビ」は 方言で 「トウモロコシ」!!


と ご指摘が・・・スミマセンでしたー!!


さて・・・昨日の トウモロコシ事件!!


プリンちゃんは 無実でしたぁー(*^o^)乂(^-^*)


でも・・・味をしめた 柴犬サン・・・・・


ちょっとダケ昨日 2匹にあげたのよー!!


そしたら 朝パパちゃんがルンルン音譜で 


トウモロコシを食べていると・・・




柴・しば・ワールド

見よ!!この 熱いメラメラ眼差し(笑)



(ちなみに左にいるパパさんを見てる・・


 いや・・トウモロコシを見てる(笑)  )




この後見事に GET!!した 2匹でしたー!!




ペタしてね




わんわん 今日の海のウンコさんは コーントウモロコシ  な感じ・・・・・・