みなさま おはようございます 昨日は・・・昨日も!


暑かったのーあせる だ・か・ら・・・・・



柴・しば・ワールド

注意 海くん 7歳でございます・・(笑)



暑いと 必ずこの場所でこーなっちゃうのです・・


なぜ・・? 儀式なのか!? Σ(゚д゚;)


さてさて・・・こんな 海くんですが 昨日の夜


男の優しさを見せてくれて・・・・・・・。゚(T^T)゚。




柴・しば・ワールド

「ママ・・・今海が お布団掛けてくれたの!」



そうなのですよー!!ウソみたいな話ですが


(本当ですぞー!!)


自分に掛けていた タオルを 床で寝ているプリン


に 掛けてあげたのー!!!!


あまりの ステキ行動に ぴまるは 息を潜め


コッソリ見守りました(笑)



柴・しば・ワールド

海くーん 優しいねぇ!!!


「んっ? オデ様の事でしか?」


プププ( ´艸`)可愛い首かしげてますww




柴・しば・ワールド

「大事だから もって行くの!」


器用に!?タオルを運ぶ・・・・引っかかってるのか!


プリンちゃーん! オシリになにか ついてますよー!



柴・しば・ワールド

「おねえちゃん・・・オチリ寒いのかな?」



「優しい 心の広い男になれ!」 名前に込めた


想いの様に いい子だった 海くんでしたラブラブ






ペタしてね