昨日は 「お大事に・・」コメントありがとうございます汗


少し良くなってきましたが まだヨタヨタ歩いてますガーン


さて ワタクシぴまるは お盆休み(毎日休みだが・・)



柴・しば・ワールド

パパさんの実家で お墓参りの後 お庭で焼肉


パーチー音譜ビール


写真はパパさんの妹サン夫婦が 買ってきてくれた


世界のビールシリーズ♪ の一部(笑)


残りは各自でグビグビビールしとります・・・・・


暑かったけど楽しかったなぁ音譜


そして 次の日は・・・・・・



柴・しば・ワールド

パッパカ! パッパカ!


そうなのよー!人生二度目の競馬場音譜


レースはパパさんにお任せして ぴまるは お馬サン


に夢中ラブラブ ポニー馬サンもいて なでなでしてきました


(写真は撮影するの忘れたの・・・・)


んで なぜか ヒーローショーも見た(笑)


「ゴセイジャー」・・・・次は何レンジャーなのか!


あとはもうちょっとあるけど 明日ねん!




柴・しば・ワールド

そんななか 海はラップの芯をGET!!して


ご機嫌でしたよー(笑)



柴・しば・ワールド

「とりゃっ!!」



柴・しば・ワールド

「ママにも 貸してあげるねー!」



もう・・・・ボロボロじゃん・・・あせる




明日はプリン&海のお友達が登場!!!


わたあめ みたいで可愛いのだーラブラブしろ


お楽しみにチョキ




ペタしてね