おはようございます 本日は朝から超ビックリえっ


なにかって?それは なんと・・・目が覚めて時計を見ると


ナント!!8時40分過ぎてる・・・・・・叫び


ぴまるはまだ7時ちょいすぎだと思って時計見たから


思わず2度見したよ(笑)  モチロンパパさんも熟睡(汗)


「雨音は思わず眠たくなっちゃうねぇ♪」 パパさん余裕の


発言・・(笑) 2匹も熟睡してました(笑)


恐るべし雨音パワー!


今日はそんな寝坊する前の珍しい午前0時の海くん・・・




柴・しば・ワールド

まぁ 上手に毛布かけて 寝てますよ(笑)


ぴまるが 掛けてあげたワケじゃないのに・・・・


このまま スヤスヤ寝てましたよーんぐぅぐぅ



雨 今日は スゴイ雨・・・涼しいからいいけど 窓が


   開けられないなぁ・・・




    ペタしてね