イヤイヤ・・お休みしててスミマセン・・・ごめん


別に何かあったワケでもなく・・・ただお出かけやら


マンガ見たり・・(笑) バタバタしてましたーあせる


この間のダーツバー!楽しかったですー音譜久々にプレイしましたが


まだまだ 出来る子?!でしたぁ(笑) お会計の時に


3本できっちり 23点を取ったら20%オフのゲームでは


キッチリ夫婦2人GETしましたチョキ 久々に遊びに行ったのですが


昔の仲良しダーツ仲間もいっぱい来店していて 同窓会しました音譜クラッカー



柴・しば・ワールド

彼女は 「こっちゃん」 マスターさんのお孫さんですニコニコ


我が家にも何回も遊びにきています ニッコリポーズ


いただきましたよーチョキ



柴・しば・ワールド

・・・・・彼は「こっちゃん」のパパ(笑) シンゴ


なぜかザルかぶってポーズ! 仲良しの友人?


もはや弟?親戚みたいな 付き合いです 



柴・しば・ワールド

なので 「こっちゃん」もポーズ(笑)


結局ぴまる達は この後別のダーツバーで遊んでこの日は


帰ってきたの4時・・・・とーぜん次の日は二日酔いでした(笑)



柴・しば・ワールド

「どーも みんな元気だった?海だよ!」


?なにか 少し細くなってませんかねぇ?


日曜日ぴまる 思い切って 一人で2匹を お風呂に


入れてみましたよー(汗) もう・・・大変スギ


でもおかげで 2匹は ピカピカになりましたよん合格



柴・しば・ワールド

「さらにアタチは 可愛くなったでしょ?」



一人で2匹をお風呂・・・そして後片付け・・次の日は


超筋肉痛でしたよ・・トホホ



さてさて話しは変わりますが お友達がやってるブログ


ソラトブワンコ   (クリックで ビューンしてね音譜


で 2525のカウンターを踏んだ記念に( ワンちゃんのお名前がニコ


ちゃんなのよー)


ステキな記念品頂きましたぁーラブラブ



柴・しば・ワールド

ワーイ! 手作りのフォトフレームです!真ん中の


ワンちゃんは モチロン プリン&海です フェルトで


作ってくれました音譜 チカちゃん!ありがとー!!!!


見えにくいケド上の方には プリン&海とお名前彫ってあります!



そんなこんな(なんじゃ?) で ぴまるも2匹も元気でしたよー


心配した方 スミマセンでした汗




うお座 今日は ピグの新しい釣り場がオープン!!


   がんばるぞー!!




   
柴・しば・ワールド-未設定

柴・しば・ワールド-未設定

とうとう 全部のエリア クリアしましたよーん!





ペタしてね