おはようございます音譜 イヤー昨日はぴまる地方


暑かったです・・思わずチャリでアイス買いに


行ってしまったぴまる・・・帰りは 坂道ばかりを忘れ・・


えぇ・・アイスが溶けそうだったので 近くの公園で


アイス食べちゃった(笑) アヤシイ人になってました(笑)


久々の暑さに 2匹の柴犬サン達は・・・




柴・しば・ワールド

「ママ・・・おで様もう ダメだじょ・・・」


撃沈寸前・・・・



柴・しば・ワールド

「オーイ! プリンちゃーん!」


「・・・・・・・・・。」


反応ナシ・・・撃沈チーン



しばらくして パソコンしているぴまるは


何やら 背中に悪寒を感じたブルブル



そこには・・・・・



柴・しば・ワールド

チャララッ♪ チャーラー♪(火サス風でどーぞ)


出ました我が家のオバケくんオバQ



今日も暑いから 出るかな?


オバケくん・・・・(笑)



ペタしてね