おはようございます 本日ピマル地方は 久々の


夏!!になっており 暑いでシュー・・・・DASH!


さて 本日はぴまる農園の様子を お届けします音譜



柴・しば・ワールド



トマトさん!! 赤くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう少しで食べられるかな? アルミホイルで


最近の日照不足を補ったのよーんチョキ




柴・しば・ワールド

まだ可愛いラブラブ ピーマンさんです


この写真撮影した後 足にムシがついて


本日も大絶叫(わぁぁぁー!) ご近所の皆様


スンマセン・・・・



柴・しば・ワールド

・・・わかるかな? キュウリさんですー!


お花黄色い花が可愛いのでお気に入りです まだまだ


かな? トゲトゲが痛いです



柴・しば・ワールド

インゲンさんは もう早次の収穫が出来そうです


一度実が出てくると ドンドンお花が咲いて


あっ!いう間に 実がなってる!


面白いですよー!!


最後に番外編でパパさん農園は・・・・?



柴・しば・ワールド

おぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


モサモサしとります(笑)


ここには 枝豆さん&大葉&カボチャ&ジャガイモ


が 元気に育っております音譜


ジャガイモは 昨日初めてお花黄色い花が咲きました


薄紫色で可愛いですよニコニコ


でわ 本日は 農園の様子をお届けしましたー!




柴・しば・ワールド

きょうはアタチ 出番なしー・・・・


おやちゅみなの!!


ペタしてね