おはようございます 朝から腕にコガネムシが


くっつき悲鳴をあげた(笑)ぴまるです


チョービックリした・・・叫び


今日は 2匹の「んっ?」な瞬間を捉えました!!


「プリーン!!」




柴・しば・ワールド

「んっ?なあに? あたちと あそぶ?」


いえいえ・・呼んだだけよ(汗)


「海くーん!」



柴・しば・ワールド

「おっ・・ベックリしたじょ!! なあに?」


あはは! ちょっとビックリしたのか お耳が


横になっちゃってます(笑)


ふとした瞬間が 可愛いですよねラブラブ



柴・しば・ワールド


ぴまる農園では 


クローバー シシトウ


クローバーインゲン


が収穫できました音譜 インゲンはサッと茹でて


マヨネーズで食べたよチョキ 美味しかったー!


トマトも 赤くなってきて 楽しみが増えてきた


ぴまる農園!だが・・・最初に書いた コガネムシが


大量発生していて バジルが大被害にあってますあせる


コノヤロー!!!!



ペタしてね