イヤー本日ぴまる地方スゴイ雨ですー雨


最近雨が多くて 心配だったぴまる農園ですが・・・



柴・しば・ワールド

出来ました!!


サニーレタスさんです音譜虫がつきにくいのか


立派に成長しました ありがたくいただきましたナイフとフォーク


さて・・・・2匹が何やら外が気になる様子・・?


あまりにも気にしているのでパパさんが


「どうしたの?何かいるのかい?」


その瞬間奇跡が訪れた!!すかさず


パシャリドンッ



柴・しば・ワールド


ブフフフッ!!!!


オシリ・・・・オシリ三兄弟です(笑)


大 中 小 揃っております プリンのオシリに


ラブラブです(笑)



さて話は変わって最近ぴまるがハマっている


ピグの釣りですが最近新しいエリアが出来たので


昨日は頑張っていましたら・・・




柴・しば・ワールド-未設定

柴・しば・ワールド-未設定

ヤッター!!!レアの「ミズウオ」(一番上の魚)


ゲットー音譜


調子がいいのでしばらく釣りしていたら・・・




柴・しば・ワールド-未設定
 


ギョギョギョ!!!!!!!!!!



柴・しば・ワールド-未設定

でーたーー!!!!


ヌシGET!!!


これにてぴまる 新しいエリアコンプリートしました音譜


次は日本海です!!ガンバルでーメラメラ




黄色い花 ちなみに ピグのぴまるは本人にソックリ


すぎて友達が笑っていた・・・・


パパさんが作ったのよ・・・だって自分で作ると


思わず可愛く作っちゃうからね(笑)




ペタしてね