おはようございます! 昨日は急に雨がザーザー・・


ビックリするぐらいの豪雨でしたー(汗)


ぴまる農園が心配な今日この頃・・・・・


さて昨日はパパさんと ラーメン食べましたよーん音譜


昔はよく行っていたお店 なんやかんやで3年ぶり!?


くらいでした(笑) ぴまるは予告どうり塩ラーメン!


パパさんは鶏がら味噌!!を注文しましたが


「只今熟成中のため品切れです?・・」


パパさんガッカリ・・・気を取り直し トンコツ味噌を


注文! やぁ・・・ウマイ・・美味過ぎる!!!!


思わず最後のスープ一滴までも飲み干したぴまる・・・


どんぶりの底には・・・・感謝感激の文字!!!


コチラこそ感謝感激でしたラーメン


さて2匹は・・?




柴・しば・ワールド

「わあ!海くんモデルさんみたいだねぇ!」


そう褒めるといい感じでポーズしてくれる海くん♪


ぴまるの友人達は「ぴまるの家の2匹は


写真撮りやすいわー!」 と褒めてくれました!


皆さんも褒めてみよう!!ナイスショットが撮れるかも?



柴・しば・ワールド

「ママ・・・・」


「ん?なんだい?」




柴・しば・ワールド

「今日もあしょぶわよー!!!!!」


・・・・・今日もパパとハッスル!ママとも


ハッスル!!元気なプリン・・・・腕が疲れた・・・



誰か交代してー!!!!




ペタしてね