おはようございますニコニコ みなさん楽しい週末でしたか?


ぴまる達は近所の幼稚園がお祭音譜で 夜には花火!!


があると聞いて またまた デッキで焼肉してましたビール



柴・しば・ワールド

「こんにちはー音譜 あたち今日はたのちい!」


プリンちゃんも ウキウキで参加中ですよー!



柴・しば・ワールド

「おで様のオニギリ食べちゃダメだよ!!」


一生懸命 火を付けてるパパさんの横で


ジャマばっかり・・(笑




柴・しば・ワールド

「うーん シアワセなのーラブラブ


なにやら満足そうな プリンちゃんは 昨日は


パパっ子プリンでしたー(笑)



柴・しば・ワールド

こちらは・・・駄々っ子海くんですよー!!


コチラはなぜか日曜日の夜は毎回機嫌が


悪くなる不思議犬・・・・なんで?なんでなの?





柴・しば・ワールド

「だってさー日曜日の夜は切ないんだじょ!


明日から学校だし・・宿題やってないし・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマエ



カツオかっ!磯野かっ!!



そんな事言ってる気がする ぴまるでした(笑)



花火 この後プリンちゃんはパパにダッコされて


ぴまるはビール片手に 花火を楽しみました花火



ペタしてね