おはようございます 今日も雨ですね・・・・


せっかく 草むしりしようと思っていたのに・・・


くやしいっパンチ! 何したら いいのさっむかっ


朝から雨だと なんだか ツマランぴまるです


さてさて・・・・


ナント我が家の プリンちゃん&海くんは


GWに 病院の先生から


「ダイエットしましょうね」 


えぇ! 海は わかるが プリンまで!?


・・・と言う事で 4月末より 密かに


2匹は ダイエットしてたのですビックリマーク


はたして 効果はっ????



柴・しば・ワールド

あたち 500グラムも やせたわよん!!


ぐぐぐいっと 登場のプリンたん(笑)


8・5キロが 8キロになりましたよー音譜


たがが 500グラム されど500グラム


頑張っております!! 先生は


「プリンちゃんは1キロダイエットしようね」


と言われていたので 後500グラム!!


ガンバですよーDASH!



柴・しば・ワールド

ママ・・・ママも 少し頑張れば?


ううぅ・・見下されている・・


(本当は 下からぴまる寝転がりながら


 撮影しましたべーっだ!


あい・・・頑張ります(泣)


アレ? あの子は?




柴・しば・ワールド

おで様なんて もう2キロも痩せたんだ!!


海は先生に「背中のホネが もうちょっと


さわってわかる様にならないと・・・」


ウム・・触ると いちお わかるがプリンとは


全然ちがう・・(汗) なので


「海くんは3キロダイエットしましょう!!


 犬の3キロは大変ダケド 頑張ろうねぇ」


そうなの・・・頑張らないと・・・・って2キロ!!


もう 2キロ成功!!背中の骨も バッチリチョキ


あと もうチョイ!! ガンバよーんあせる



柴・しば・ワールド

去年の11月頃の2匹・・・・


たしかに 痩せたような・・?


痩せたのかな?(笑)


でもでも 海はダッコした時(大変汗


少し軽いから 痩せてる感じは ありますよ!


2匹とも あともう少し 頑張ろうねっ!!



ペタしてね