みなさん・・・「あらっ? 今日はどうしたのかしら?」


・・・って思っていたそこのアナタ!!


そう・・・アタイぴまる35歳・・・今日ブログ書いて


いたモンだと今の今まで 思っていたの・・・叫び


どうした? アタイ?もう早 ボケボケかいな!!


なんか 今一人で「うわー・・メッチャ恥ずかしい!!」


って 叫びながら 酢の物作ってた(笑)


今日はぴまる 農園に新たな 仲間を迎える


作業を しておりましたの音譜


タマゴのパックに 土を入れて苗を作るのだっ!!


今日は 枝豆サンと インゲンさん ニラさん・・・


と・・・見事に 食べ物ばっかり(笑)


やはり恋愛モノがニガテ(昨日の記事ね!)な


ぴまるは ホームセンターに行っても 食べ物の


種&苗ばかりみている・・・・


まさに・・・・


花より男子 37 (マーガレットコミックス (4305))/神尾 葉子
¥410
Amazon.co.jp


ですな・・・(笑) ちなみにこのマンガは


超 ダイスキラブラブ


ワタクシは 道明寺が めっちゃ好みラブラブ!


まさに 男子!!な所が いいです!!


みんなは ダレが好き?


(あっ・・また マンガネタに・・・)



柴・しば・ワールド

・・・おで様は



柴・しば・ワールド

あそこのいる 工事の おじちゃんが


好きなのだっ!!


えっ? そーなの? 





ペタしてね