こんにちは! 本日はちょっと遅めの更新ですあせる


なんですか・・ワタクシのマイページ・・・・


ぺた帳が出てません・・・なんだ?


困った・・・(汗) 


今日は朝から 頭痛&肩こりに悶絶中のパパさんが


カイロに行くと言うので ぴまるも便乗して


朝から お出かけしてました音譜


ジャスコの中にあるので ぴまるは パパさん待っている


間 ジャスコで お買い物したり プラプラして


帰りに トンカツ食べてきましたナイフとフォーク


今日も雨ですね・・・ぴまる農園の作業は出来ないから


ツマンナイ・・・・雨


だから ジャスコで買って来た


やさしくつまむ 新感覚フェイスローラー!!フェイスローラーハナ【10P23aprkaimawa...
¥1,470
楽天

※モバイル非対応


コレじゃないんだけど・・(汗) こんな商品を購入


したので ゴロゴロすっかなDASH!


ところで みなさん 今回のクールのドラマ何見てる?


ぴまるは 「絶対零度」 「臨場」 「チームバチスタ」


「新参者」 見てます 趣味が 出まくり(笑)


恋愛モノなどは ほとんど見ないのです・・・


なんか 恥ずかしくなっちゃって・・・顔文字


そーいや ぴまるの漫画部屋




柴・しば・ワールド

(コレ冬に撮影したやつ・・・)


少女マンガはあるケド・・・恋愛モノ ほとんど


ありません・・・


「NANA]は恋愛モノだねぇ・・・フムフム


後は・・・なんかおで様 わかんないなぁ?


そうだね・・・冒険したり 戦ったり・・・


ちょっと アタイ ズレてるのかな?


明日は 晴れるといいなぁ・・・DASH!


みんなは どんなマンガ好き?




ペタしてね