おはようございます晴れ 朝から庭の草むしりした


ぴまるです(笑) 明日は雨らしいので 育つ前に


やってやったぜじぇいチョキ


さて・・・我が家には 掃除機がなぜか2台あります・・・


1号は結婚した時にいただいたものですが


2号は去年引越しの時に パパさんが購入しました


現在は 1号&2号を毎日駆使して ぴまるは  


お掃除をしていますが 苦手な柴犬サンが1匹・・・・




柴・しば・ワールド

ママ!2号をだすのねっ!!


そう・・プリンちゃん! なぜか ぴまるの


行動を予測し 2号を動かそうとすると


この様にそそくさと 2階へ 逃げてしまう・・・




柴・しば・ワールド

なぜか プリンに嫌われる


ワタクシ2号でございますあせる


2号はコードレスちゃんですが いかんせん


1号の吸引力には叶わず ぴまるの


「今日はお掃除サボっちゃうゾッ!!」


の時に 大活躍(笑)



柴・しば・ワールド

あたくし ぴまるとは 10年


のお付き合いの1号です


そうねぇ・・・君とはもう10年のお付き合い・・


ちなみに プリンちゃんこの1号は 先輩?


と 思っているのか 1号稼動中は 逃げません


・・・・そして (ちなみに本日サボリDAY!)


2号を使い終わり 1階から


「お掃除終わったよー!!」と叫ぶと・・・・・・




柴・しば・ワールド

はぁ・・・終わった・・・・・



柴・しば・ワールド

もう2号動かない???


この様にすぐに そしてぴまるに確認


しながら 二階から カチャカチャと


降りてきます音譜


・・・・・へっ? あの子は どうなの?ってか?



柴・しば・ワールド

へっ?なんかあったか?


怖かったの・・・・・・・・・・



ハイ・・・・気がつきもしません(笑)


対照的な 2匹ですねにひひ



ペタしてね