おはようございまーすパー 昨日は更新せず・・・


ごめんなさいです・・・あせる


昨日は 朝からなぜか パパさんとホームセンター


に入り浸っておりました車


なぜか? それは パパさんが GWに お庭に


ウッドデッキを作るそうです音譜 その材料を見に


出かけたのですが・・・ぴまるは その辺作れないから


すぐに飽きてきて・・・「ペット館に行っててもいいよ・・」


とパパさんに言われウキウキで 「うん!!」


(まるでお子様の様に ペット館へ・・・・)


すると そこには 魅惑のラブラブ


柴犬コーナー音譜


もう・・・萌まくりで ひたすら見つめていると


店員のキレイ(マジ美人さんでした!)な お姉さん


「ダッコしてみますか?」   


「い・・いえ 買うワケじゃナイので・・」 もじもじ・・


「いいんですよラブラブ」    



きっと ぴまるは 相当な犬バカさんに見えて


気の毒だったのか (笑)


ダッコさせていただきましたーラブラブ


久々の柴犬の赤ちゃん・・・走馬灯のように


我が家の2匹を思い出す・・・


最後にその可愛い赤ちゃんに


「良いお家にいけます様にラブラブ


と 一言残し お姉さんには 何度も頭を下げ


「あら?あたす・・何しにきたの?」



まったく 当初の予定をすっかり忘れていた・・・・




柴・しば・ワールド

こまった おばさんダジョ・・



柴・しば・ワールド

なんでやねーーん


(おててが ふぁっさーって なってる!!!)



はぁ・・・馬鹿なぴまる・・・・でも パパさんは


しっかりチェック!!してたので また近いうち


に お店に行くそうです・・・と言う事は


また あの子に会えるラブラブ


次回も 目的が違う方向に行く事決定ですな・・・



柴・しば・ワールド

赤ちゃん!?


プリンも見たいっ!!!!



ペタしてね