おはようございます 昨日はぴまるの 35歳の


お誕生日でしたぁ音譜 昨日から35歳ライフ満喫黄色い花


さてさて 昨日ぴまるが パパさんに貰った


プレゼントは?



柴・しば・ワールド

デデーン!!


長靴だよーん(笑)「何で長靴・・?」


だって コレ超欲しかったの!!!


しかも 大好きなグリーンのチェックラブラブ


これから ぴまるのお庭ライフに大活躍


間違い無しチョキ


早速 朝のゴミ捨てに履いて行きました音譜


(ちなみに雨は降って無かった・・・子供かっ!)


さてさて本日のプリン&海は?




柴・しば・ワールド

なあに?


おっ! なんだ?



柴・しば・ワールド

仲良く テレビ見てます(笑)


何やら 海は夢中ですねにひひ


さて・・・正面から見ると?




柴・しば・ワールド

姿勢が良くおりこうさんラブラブなプリンに比べて


海は今日もちょびっと 偉そうです(笑)


何で 毎日このスタイルに なるのかな?




柴・しば・ワールド


そりは おで様が 


エライからダジョ!!!


・・・・・・どこがでしょう? ママには謎です




ペタしてね