ハイ・・・イキナリ何? コレ? でゴメンナサイ・・・・


今日はですね・・ぴまるの 誕生日でしたのよん音譜


もう・・・35歳だってさ・・・二倍にしたら70歳だねぇDASH!


生きてるのか? (笑)


朝 アップしようと思ったんですが 何やら 2回ほど


トライしたが 出来ずそのまま パパさんと


デートラブラブにお出かけしました音譜


その様子はまた 明日アップいたしますメモ




ちなみに プレゼントプレゼントは ステキな・・・・・・?


何でしょうねー?(笑)


明日のブログで紹介しますチョキ



PS


久しぶりに トモダチコレクションしたら 住人に


怒られました(笑)


どうぶつの森なんて今やったら ゴキちゃんだらけ


でしょう・・・・・あせる



ペタしてね