昨日は 最強に二日酔いで 死亡してたぴまるです・・


先日の結婚式はとても楽しく 毎度の事ながら


三次会まで 出席でしたー(笑)


また みんなには GWに会う約束をしたので また


楽しみが増えました音譜



柴・しば・ワールド

ハイ!!本日のタイトルの「春が来た!」


来ました!!お庭に来たよー音譜


ふきのとうラブラブ 


雪もほとんど無くなって 嬉しくなり パパさんと


昨日先走って・・・・



柴・しば・ワールド

ナハハ(笑) スコップ購入しましたよーんにひひ


ちなみに ぴまるは グリーンだよニコニコ


早く活躍させたいなぁーチューリップ赤



柴・しば・ワールド

ママ・・・そこまで はるきたよ!


ブフフっ! ぴまるがお庭で ふきのとうの


撮影をしていたら 海も 覗きにきました(笑)


海いわく・・・・「春がそこまで来たから おで様は」



柴・しば・ワールド

うとうと するのだジョ!!


もうストーブ付けなくても お昼は 暖かいです音譜



柴・しば・ワールド

結婚式で また お花黄色い花 貰っちゃったコスモス


お外もお家の中も 春がきた ぴまる家でしたラブラブ





ちなみに 本日 プリンちゃんは お写真に写りたく


ないそうです・・・・なぜか 逃げてしまいますあせる


プリンちゃんファンの皆様 ごめんなさい・・・



なので 以前に撮影した 冬のある寒い日の


プリンちゃんをどーぞパー




柴・しば・ワールド

お地蔵さんじゃないの・・・



ペタしてね