みなさま おはようございます晴れ


今日は お天気も良く 暖かいから 雪が


溶けそうです音譜  


さて 2匹の最近のお気に入りは?



柴・しば・ワールド

ハローラブラブ


まずはプリンちゃん音譜


写真を見てみると・・・・そうです ぴまるの


ワンコクッションがお気に入りラブラブ


犬がワンコクッションで寝る姿・・・・萌恋の矢ラブラブ!



柴・しば・ワールド

この子といると眠くなるのぐぅぐぅ


ははは(笑) ポヤヤーンとしてますね。


さて 我が家の爆笑王海くんは?



柴・しば・ワールド

ナイスなのだ!!!


・・・・・なぜか キッチンで 寝るのが好きあせる


きっと 美味しいものが ここで 寝てると


貰えると思っているのか?



柴・しば・ワールド

だってさーここでネンネ


すると なぜか おで様



柴・しば・ワールド

こーなるんだよねっ!


なんで なのだ?


ハイ パー 答えは 「寝相が悪いからです」




柴・しば・ワールド

そうかなぁ?


そんなこと ナイよねぇ?


我が家は2匹とも 寝相悪いのです(笑)


お宅の ワンちゃんは どーですか?


ペタしてね