柴・しば・ワールド

大変長らくお待たせいたしました!!


ただいまっ音譜


帰って来ましたよーチョキ


皆様お元気でしたか? プリン&海の住む


北国は昨日からまた雪が降ってきて


雪景色が復活・・・・・・叫び


なので大変寒いですよあせる


これからも またヨロシクお願いしますっ土下座


ブログお休み中も プリン&海は お元気


イッパイでしたよ音譜




柴・しば・ワールド

ウフフラブラブプリンだよっ!!


冬毛が抜けて少し スリム


になったのラブラブ



柴・しば・ワールド


・・・・・・・・・・ふごっ



柴・しば・ワールド

みーたーなー!!!!


まぁ・・・アレです(笑) 海は相変わらず


面白い犬で将来は やっぱり


オニギリおにぎりか嵐になりたいそうです・・・・(笑)


ぴまるも 元気になりましたよ音譜


最近は 今までスイーツは女子のクセに


苦手でしたが 目覚めてきたので オデブに


ならないように 気をつけてましゅ・・・・


でわでわ これからも また プリン&海&ぴまる


2匹と一人時々オトン・・・・(笑)



柴・しば・ワールド

後ろ向きで 失礼・・・・・


4649・・・ヨロシクチョキ


ペタしてね