おはようございまーすニコニコ 昨日は 


ぺた返し出来なくて スミマセン・・・・理由は・・



柴・しば・ワールド

コレ・・・「何?コレ??」ってか?


急に夜に「MPのケース作りたい!!」


って思いまして・・・(汗) 一人黙々と編み続け


失敗しながら 深夜12時に完成しますたあせる


写真で見ると 悲しい出来上がり・・・


まぁ 良いとしました(笑)


さて 本日の2匹は オヤツが食べたくて


頑張っておりますYO!!!



柴・しば・ワールド

オヤツなどを出して 騒ぎ始めたら


お行儀悪いわねー・・・・


と ぴまるが一言・・・すぐに2匹は  


この状態になります(笑)


おりこうさん音譜



柴・しば・ワールド

でも・・・すぐに興奮MAX!!


まず 海が飛び込んできまして・・・



柴・しば・ワールド

「あたちもっ!!」 と言わんばかりに


プリンも遅れて ジャンピングーグッド!・・・


(エドはるみさん この頃見ませんねぇ・・・)


また・・ここで一言「あらっ?お行儀悪い子が


おりますねぇ・・DASH!」 



柴・しば・ワールド

ダレの事だろうねぇ?


そんな悪い子いないのっ!


プププ!!そんな事言ってるみたいなお顔


で おりこうさん しましたチョキ



さて・・・ぴまるってば 月曜日にパパさんと


お買い物行った時に・・・・



向井理ファースト写真集『ライカム』/大野 和香奈
¥2,625
Amazon.co.jp

ウキャーラブラブラブラブ 遅ればせながら 購入恋の矢


あぁ・・カッコ良すぎるラブラブ!


後・・・


犬川柳 柴犬魂!/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp


ムハッ!! 可愛いぜっ!!


「あーわかる!」的な ぴまるには


あるある的な川柳が一杯でしたぁ(笑)


後パパさんが 中古で 前から欲しかった


うしおととら (1) (小学館文庫)/藤田 和日郎
¥630
Amazon.co.jp

ババーンと 全巻購入だっ!!!!


あー嬉しいのだラブラブ


後・・・コレは・・最高に我が家に旋風を巻き起こす



みんなのGOLF 5/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp

いやぁ・・・PS3版はキレイですよ!


パパさんと2人で


チャーシューメーン!!!


のリズム音譜(笑)で頑張っております汗


さてさて・・本日ぴまるは 妹のHANAHANA


ちゃんと ママと久々・・・かれこれ半年ぶり


くらいに カラオケ音譜してビールなので


実家に帰りますのニコニコ


楽しみっ   ウキウキ!





ペタしてね