みなさま おはようございますパー


イキナリの親ばか タイトルですみません・・汗


だって!! 今日は カッコイイプリンちゃんの


お写真が撮影出来たので・・・・・・ラブラブ



柴・しば・ワールド

ねっ!この 写真 柴犬!!!


って感じしませんかね?


(バックは気にしないように・・)


柴犬はやっぱり 凛々しいのねーラブラブ



柴・しば・ワールド

獲物を狙う このお顔!!!


(本当はパパさんを見てます・・)



柴・しば・ワールド

わおっラブラブ


可愛いわー音譜



柴・しば・ワールド

おで様だって 可愛い


もーん!!ワン!ワン!


海くん 悔しいのか珍しく ワンワンしてます


まぁ・・・きっと 悔しいのではなく・・



柴・しば・ワールド

ゴハンください!!!


フッ・・・やっぱりね(笑)



柴・しば・ワールド

わたち ゴハンはまだ


いらないでち・・・・


低血圧(笑) さそり座 8歳 加えて美人・・


プリンちゃん 人間だったら どんな子なんだろう?


きっと 魔性の女に 決まってる!!


そんな 事を思う ぴまるであった・・・・



ペタしてね