柴・しば・ワールド

みんな おはようだジョビックリマーク


ぐぃっと アップで登場の海くんでーす音譜




柴・しば・ワールド

パパー! ママがねー!



柴・しば・ワールド

怒ってる?


そうっ! ぴまる怒ってます 今日は


プリン&海に怒ってるわけでは ありません


ダレ・・? それは 毎日 毎日 我が家の


敷地に オシッコして行く ワンコの飼い主プンプンむかっ


そりゃー去年までは空き地だったけど


今はもう 家建ってるんだから 気をつけて


ほしいよっ! しかも この間 コッソリ見てたら


「ダメヨ」 のアクションも無く ただだまって


我が家の敷地にオシッコさせて 知らん顔・・・


今 雪があるから 目立つのよ・・・カッコワルイし


何だかキタナイ叫び 腹が立ちますプンプンDASH!



柴・しば・ワールド

ママ!



柴・しば・ワールド

あたち わるいひと チェック


するわ!!



柴・しば・ワールド

いないでつ・・・・

あっ また チッコあるジョ!



柴・しば・ワールド

わるいひと キライ!


こまっちゃうのっ!!


みなさん どー思いますか?  



イヤですよねぇ・・? ご意見お待ちしてます・・


どうしたら いいのーあせる



ペタしてね