こんにちは! 今日のお昼のうどんが 残った


ので 「勿体無い・・・何かに出来ないかな?」


そこで 思いついたのですえっ


プリン&海のオヤツにしてしまおう・・・・・


保存しておくには 少ない量が余ったので


チャレンジしましたよー!


用意するものは 余ったうどん・・・ダケ(笑)


モチロン味はついてない状態のモノを


トースターの天板にのせて 7分ほど 焼くだけよ音譜


あっという間に「カリカリうどんポッキーもどき」


の出来上がりチョキ プリンも海も喜んでモグモグ音譜



柴・しば・ワールド

かっー! ゴチですの音譜


・・・・・スゴイ顔になりました(笑)



柴・しば・ワールド

いいこに しるから


もう1本 ください・・・・・・・


もう少しで ご飯だから また 明日ねあせる


ペタしてね