いやーようやく目が覚めましたよ・・寝不足は


ある意味 病気みたいなもんですねあせる


今日は 早寝したい ぴまるです


海は ぴまるとお昼寝しましたが


プリンは あまりにも 気持ち良さそうなので


ソファーにそのままに・・・・・・



柴・しば・ワールド

ママ・・・・・・



柴・しば・ワールド

ZZZZZZZ・・・・・・・。


これは 起こせないよね(笑)


んで 3匹!?タップリお昼寝して・・・



柴・しば・ワールド

おはようでーつ!!!


我が家2ワンは 「おはよう!」


と 声をかけると こうやって


挨拶してくれますよー!



柴・しば・ワールド

いぇいっ音譜 ルン音譜ルン音譜


プリンちゃん かなりゴキゲンですっ(笑)


軽快なステップで ぴまるに 接近してきました



柴・しば・ワールド

おもちゃで あそぼー!


オヤツくでー!!


はいよー音譜待っててねー!!


ペタしてね