ニコニコ今日はビックリしちゃうほど ぺたあし


多くって ビックリ&嬉しいぴまるですラブラブ!


プリ子ニュースの おかげねんラブラブ


今日の晩御飯はパパさん特製たーらこ音譜スパ!!



柴・しば・ワールド

んー・・・んまいっラブラブ 毎日食べたいよ・・


あんまりにも ぴまるが「美味い!!」


と 騒ぐので 2匹も 集まってきますたよー音譜



柴・しば・ワールド

・・・うん!右は お父さんで 


左は お子様ですか?(笑)


海・・・デッカイなぁ・・・・




柴・しば・ワールド


2匹 息を合わせて おすわりしました音譜合格



柴・しば・ワールド


オホホホホーラブラブ 可愛いですなぁ・・・


(ちなみに 海のもお写真 撮ったのだが・・


 恐ろしいお顔だったので ボツ・・・)


今日も パパ様 ありがちょですニコニコ音譜