へいっビックリマーク こんにちはー合格・・・お昼寝し過ぎで


テンションMAXメラメラぴまるです(笑)


雪が・・あったが ちょっと暖かいから 


「まっ 溶けるかもしれないし いっか音譜


と お昼寝 爆睡 していた ワタクシ


先程 やはり 玄関前だけでも・・と 思い


雪かきへGO!!!!


2分で ただいまー・・・・って やったんかいあせる




柴・しば・ワールド

あれは・・・・・


だめじゃん・・・・・・・


うむ・・ダメだ(泣) だって予想通り 雪がすこーーーし


溶けた・・そして 寒くなり また凍る・・


重いんじゃ!! ヘルニアのぴまるには


キケン!!デンジャー!!


だから いいのだ バカボンのパパだって


そう 言っている だから いいのだ!!


あっ・・・海くん ファンの みなさん 後で


ステキな お写真出しますので また 遊びに


来てちょーん音譜


ペタしてね