みなさん こんばんはー音譜 今日は一日 DVD見て


ぼんやり過ごした お腹ぴーぴーぴまるです(笑)


今日見たのは 以前レンタルした ウィンクルのDVD


Mr.ウィンクル 世界一かわいい犬の大冒険 [DVD]/Mr.ウィンクル
¥2,940
Amazon.co.jp


プリンも海も 見てたアレです音譜


いやー可愛くて ほのぼの音譜


無声映画でした!! オシャレーラブラブ


んで 久々の大感動 大ヒッットはコレ!


劇場版 幼獣マメシバ DVD/佐藤二朗,安達祐実,石野真子
¥3,990
Amazon.co.jp


まず・・可愛い!!


んで 飼い主の二郎さんのセリフがウケル(笑)


なぜ タイトルが幼獣なのか・・・


見てのお楽しみ音譜


柴犬好きなら 要チェックやービックリマーク


ドラマは一部地域の放送でしたが 現在は


レンタル店で ドラマも映画も レンタルできますよー音譜




柴・しば・ワールド


海が 幼獣だった頃・・・懐かしいなぁラブラブ


ペタしてね