いやー 帰ってきたら すぐに 嵐の ドラマ


だったので 真剣モードで 見てました目


面白かったです音譜


んで 帰ってきたら・・・我が家が 大変な事に!!



犯人の 画像ですっ叫び




柴・しば・ワールド
 

ママとおで様は なかよしー音譜


コレですっ!!


ナント 帰ってきたら我が家が ゴミ屋敷に・・


犯人 海 柴犬 7歳 特徴 モッチリボディ


が 器用にプラスチックゴミの ゴミ箱を


開けて 部屋中に・・・・(ご想像にお任せします・・)


家に帰って最初の言葉は




ぎゃー!!


でした・・(泣) トホホショック!あせる


でも・・嵐のドラマ 面白かったから


怒りもすぐに消えうせた ぴまるなのでした(笑)



ペタしてね