こんにちわでーす 昨日は パソコンのモニター


壊れてしまって 大変だったんだけど・・・・・


朝 起きたら パパさん 普通に起動・・・・・


モニターバッチリグッド! なんだったんだろう?


近々 お友達に 診断してもらいますニコニコ


・・・・・と いうわけで( どんな ワケ?)


皆さんを ガッカリさせてしまったので


お詫びに 彼に 頑張っていただきますたクラッカー



柴・しば・ワールド

みんな おまたせ!


(笑) 新年一発目の かぶりものでーす合格



柴・しば・ワールド


こんなの どうよ?


おで様 アンニュイだじぇ


本日のかぶりものは 和犬にお似合いの


日本手ぬぐいで ございますラブラブ


気に入ったのか・・・・・・



柴・しば・ワールド

ねむいじょ・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝てしまったー!!なんでやねーんパー



ペタしてね