今日のお昼は パパさんと オシャレな


 お蕎麦屋さんに 行ってきました音譜


あわてて 写真撮るの忘れてしまいましたあせる


でも 柴犬好きなら 知っている


「犬川柳」が 置いてあるグッドグッド!なお店でした音譜


モチロンお蕎麦も美味しかったです合格


・・・・題名の「ピザ」 は



柴・しば・ワールド

これでーす!!


今日は お休み最後の晩餐でした音譜


お腹が 破裂しそうです(笑)


ちなみに ピザーラですニコニコ



柴・しば・ワールド

ウキウキ音譜



柴・しば・ワールド


早く 食べたいなラブラブ


・・・・・・モチロン 食べれませんショック!



柴・しば・ワールド


よのなか そんな もんよ・・


海は ふて腐れて(笑) 早々に2階へ


寝にいきましたぐぅぐぅ


明日は 久々に お仕事・・・・


インフル以来だから 行くのが 怖い・・


でも 頑張らないとねっあせる


ペタしてね