キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



みなさま ありがとうございます!!


もらっちゃいましたーニコニコ音譜


これを 励みに コツコツ頑張りますチョキ



あっ 昨日は ぴまるの実家に お泊りしました音譜


そこには 同じアメブロで 頑張っている


ハナハナちゃまも いました音譜


プリンは 半狂乱(笑)で大喜びでしたよ!



柴・しば・ワールド

柴・しば・ワールド

・・・・ハナハナちゃん・・襲われていますあせる




柴・しば・ワールド

久々の3ワンのショットです合格



柴・しば・ワールド

ご馳走を 狙っております・・(笑)



柴・しば・ワールド

怒られたので ばあちゃんの部屋に


勝手に 秘密基地を作りましたよ



柴・しば・ワールド


最後には ハナハナちゃんと お休みしましたぐぅぐぅ


また余談ですが ぴまるは 海に 朝


寝ている所を 頭踏まれました・・(泣)



ペタしてね