遅ればせながら・・


あけまして おめでとうございます音譜


なんとも 正月は 忙しいぴまる家で これから


また おでかけですあせる


昨日は パパさんの実家に お泊り音譜


近くの神社で お参りしました その様子を


どーぞパー



柴・しば・ワールド

ナント! お犬様発見目


おかげで 参拝客の皆様に 2匹は 大人気でした



柴・しば・ワールド

今年も一年 みんなが 元気でいます


ように お祈りしました!


モチロン プリンと海も ナムナムしましたよ合格



柴・しば・ワールド


焼き芋の移動販売に 夢中な海でした(笑)



柴・しば・ワールド

珍しい 凛々しい海でしっ!



柴・しば・ワールド

プリンは ぴまるが 連れていたので


バックショットのみ・・・・・・


雪に溺れながら 一生懸命 歩きました



柴・しば・ワールド


先程 ようやく帰宅・・プリン・・眠そう(笑)


余談ですが 海は ばあちゃんのお家で


オネショして 怒られました(笑)



柴・しば・ワールド


・・・・・という訳で 元旦の2匹でした これから


また 車でお出かけです!


その様子は また明日 公開します音譜


では 皆様 今年も プリン&海を


よろしくお願いしますニコニコチョキ


良い お正月 お過ごし下さいませラブラブ