こんばんはー!  今日のご飯は 何ですか?


我が家は まだ パパさんが 帰ってこないので


???ですが ギックリで 動けない 私でも


簡単音譜に 出来る 今の時期にちょうどいい  


サラダを ご紹介しますね


白菜のサラダ



柴・しば・ワールド


まず 白菜を 千切りにしましょう(芯の部分は

 細め 葉の部分はちょい 大きめで)




柴・しば・ワールド


お次は ショウガです これも 千切りです(皮は剥いてね)




柴・しば・ワールド


最後はお好みで ハムでもいいんですが


今日は 鳥胸肉をお塩で茹でたもの

を入れます(ヘルシーよ音譜



以上を 後はサラダボウルに入れるだけ!


簡単ですよにひひ


後 大事なこと 忘れてたあせる


食べる時は お醤油チョロリ ごま油チョロリ


して 食べてねニコニコ



柴・しば・ワールド

おで様も たびたい・・・・・・。