連休中は お友達の 家出娘ちゃん(笑)こと かおちゃんニコニコ


と のんびり 遊び呆けていました音譜


昨日 今日と お昼は外食三昧ラーメン音譜


昨日は 地元では ちょっと有名な お蕎麦屋さんで


かしわ蕎麦を つるり音譜


今日は近所に出来た 新しい ラーメン屋さんで 醤油ラーメン


そして 地鶏のたまごかけ」ご飯を ペロリべーっだ!


かおちゃんは 少々 太った・・・・と 言いながら


お家へ帰って 行きましたパー


でも 私は もう お腹が減ってきました(笑)


今日のごはんは なにかな~音譜



柴・しば・ワールド


おでこ みて! プリン マクドナルドなの!




柴・しば・ワールド


こでは おで様が ちぇきらっちょ音譜


の しゃしんだ じょクラッカー



柴・しば・ワールド


かあちゃん・・・くいすぎだじょ!