こんばんは!  本日 お友達 と遊びすぎて


楽しかったです音譜  みなさん お友達は 大切ですビックリマーク


いっぱい 遊びましょう!




柴・しば・ワールド



あっ! かおちゃん 今日も お泊り音譜



おで様  ハッピーデシラブラブ!


ハイハイ汗  今日も 母ちゃんとは 寝ないのね汗


「うんっ!」





柴・しば・ワールド



あたし・・・あたまに・・キノコ・・・



柴・しば・ワールド



そして 家出娘と  海は 何やら 相談中です(笑)




本当は 家出じゃ ないけどね(笑)



でも  明日も 仲良く 遊んじゃうよーん!




では みなさま 今日もありがとうございますニコニコ


風邪には気をつけてね!


おやすみなさい夜の街ニコニコぐぅぐぅ



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
¥3,517
Amazon.co.jp


ぴまるも 家出娘さんも  大好き恋の矢

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック アクション付 歌うカエル 8RDA41RH05
¥3,300
Amazon.co.jp


個人的に 好き!  カエルちゃん好きな方 待ってます!

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
¥580
Amazon.co.jp
これも ぴまる& 家出娘さん オススメでしっ音譜